メランコリックについて

昨日のラジオで宇多丸さんが絶賛してたです。

初めて聞いたけど、本当に細かなとこまで、

着眼されてすごい。

自分の中で感じつつも明文化、言語化

出来なかった部分をスパッと言ってるところが

かなりあり、本当に感服しきりだった。

特に、松本の見え方の変化が映画のキーに

なっている、というくだり。

本当にその通りなんだよな。

チャラい若者(嫌い)→

実は仕事できる(尊敬、嫉妬)→

なんか憎めない(親近感)

これがね!!最高に強く感じて

見終わった後の爽快感とゆうか、

あぁ、面白かったってのは

そこが本当に大きく影響してた気がする。

映画館出るときにずっと

突入サイン(拳→二本指)繰り返して

夫に苦笑いされるくらいには

松本ファンになってた。

また観に行きたい。