新感染について

予告編を観たときから面白そうと思ったけど、

ゾンビかぁ、、と観るのを躊躇していた映画。

Amazonで観れるということになり、

R指定もついていないから、そこまでグロでは

ないことを期待して観た。

結果、面白かったー!!最後はちょっと感動

までしてしまった。邦題はちょっとアレだけ

ど、主人公カッコいいし、子役は可愛すぎず、

演技上手いし、仲間もいい味だし、嫌な奴は

とことん嫌な奴で、ほんとにほんとにおもし

ろかった。

何より、この映画のゾンビ、めっちゃ動き早!

人によって感染スピードが異なるのは何故?

噛まれ方なの?個体差なの?と思ったけど、

また一興。

今更だけど大変におススメな映画🎬🎞でし

た。